ネットオークションに出品されているスマートフォンは、モバイルデータ通信用に使われることが多い

2011-03-17

インターネットのオークションにはスマートフォンが結構出品されています。スマートフォンを普通に携帯電話ショップで購入した人からすると、オークションで買ったものを、携帯電話ショップに持ち込んで契約出来るんだろうかと疑問に思うかもしれませんが、オークションでスマートフォンを買う人は、3GのSIM

両親それぞれのかつら

2010-09-17

時期は違いますが、両親がそれぞれのかつらを作成していました。先に作ったのは父親でした。うちは家系的に男性は髪が薄いというかつるつるになる傾向があり、父親も私が物心ついたときには頭の上はほぼつるつるでした。40世前後でほぼハゲていたことになります。小さいころから見慣れていたので私自身は全く気

白髪染めとシャンプー、カットの順番

2009-11-05

今は中年以上の年齢の人でも白髪だらけの髪の人、というのはあまり見かけません。それは 実は皆、白髪染めを使って綺麗に染めているからなのです。白髪染めを定期的にするようになると、髪にかける時間も費用も増えますので、できるだけ効率的にすませたいものですね。その方法を探っていきましょう。まず、白髪